ゆっきいDAYS

関西各地へのツーリングやバイクのことなどを書いていきます

ブログ始めます

はじめまして。「ゆっきい」と申します。

バイクの購入を機に、ブログを始めようと思い立ちました。

バイクに関する記事が主になると思いますが、それ以外の記事も書いていければと思います。

記事作成に慣れるまで不手際が多いと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

■3年半ぶりのバイク復帰

色んな理由で愛機を手放すことになり、一旦バイクから離れていたのですが、ようやく復帰できる状況になりました。

さて何に乗ろうかな、と迷った末に決めたのが、これです。

 

HONDA CBR650R 

www.honda.co.jp

 

今回選んだ理由の一番は、デザイン。

造形、カラーリングとも、すごく気に入りました。

しかも予算の範囲に何とか納まりそうだったので、ホンダドリーム店に実機を見に行ったところ、案の定そのまま契約と相成りました。

 

そして契約から約1か月を経て、無事3日前に納車されました!

f:id:ykydays:20210525034057j:plain

CBR650R 納車

実は比較対象に他社のバイクもあり販売店に行って話を聞いたのですが、海外生産のため、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の影響で次期入荷の目途が立たないとのこと。

やむなく候補から外しました。

 

これまで数台乗り継いできましたが、どのバイクに乗ることになるかは巡り合わせもあると感じます。

 

今の自分にとって新たな愛機となるべくご縁があったのは、このCBR650Rだったのでしょう。

一緒に沢山の思い出を作っていきたいと思います。